Nicotto Town



題。


題。   欲しい春物アイテムらしいなう。


安いお肉に、野菜に、調味料と、薄手の長袖などか?。

何しろ、増税されてから、物価が、恐ろしく高いから!。

*アホのミクスの影響で、介護疲れの殺人も、増えているし!。

酷い話だよ、如何しようもなく追い詰められているんだよ、産んでも育てられなくなるから、子供の虐待も増えるよ!。

頭のイカレた安倍に、現実お見ろと言いたい!。

早く、議員歳費とボーナスの廃止と議員削減30パーセントと公務員給与の20パーセント削減おして、貧乏人に回さないと!。

犯罪者甘利の逮捕もしないと!。

アホの安倍は、大嘘つきだから責任お取らないと!。

真っ黒に、塗りつぶされたTPP交渉文お見て、他の議員が、飽きれたらしいよ!。

何の取引かも、分からないらしい!。

アバター
2016/04/08 12:18
みなみさん、有り難う御座います。 もう値上げして居ますよ、驚く金額ですよ!。
アバター
2016/04/07 23:38
4月から値上がりしましたみたいです^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.