Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


食べ飲み会



先日、職場で知り合った人たちと久しぶりの食べ飲み会デーでした。


早く行くつもりが、かくかくしかじかで最後に到着…(--;


男性陣のほとんどがスーツを着ていて・・・恐る恐る・・・


なんだあの集団? 入社したばかりの集まりのような・・・いやでも、あの人たちやんな…


と、小さくはない図体ながら、夕方過ぎた薄暗い中こぉっそり寄って挨拶してみたら、

ちょっと驚いてもらえました(笑)

最後に到着しておいて、なにやってんだ・・・ですが(爆)


楽しくて時間あっという間でした。

配置的にほとんど話せてない人も数名いましたが(。。;


ドリンクも薄いとかなく普通に飲めるお店で、料理も悪くないお店で♪

この日は、ただでさえ愛想がなさそうな店員さんが、とにかくやる気なさそうでしたけど。

それより、スイーツが少ないというか、アイスしかないのが残念過ぎる…なんて。


心斎橋でしたが、この辺りは美味しくて良いスタッフのお店もあれば、

ハズレなお店やめっちゃ家で食べれるだろう味もあるので、

美味しくていい感じのスタッフさんがいるお店は生き残ってほしいな~と。


ただ、タクシーや自動車が悪質運転多過ぎるのと、

夜は道頓堀と心斎橋の裏側のアメ村の辺りには、ご注意を~

と、今も思う光景がありました。

が、なぜか観光客がめっちゃ増えてます。。。アメ村も何があるんだろう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.