Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


2016年4月9日(土)

*春の香りをお届けです*

もらったステキコーデ♪:90


このセット服と髪、ヘアアイテムの組み合わせが気に入って、

桃色の春をイメージしたコーディネートとなりました。

昨日気付いたんですが、ショップのおすすめ(?)セットと服が同じですね…。


でも、瓶って、捕まって瓶に閉じ込められてるみたい…(O▽O;

漫画のタッジーマッジーも思い出します~

この方の作品親しみがあったり好きで…

特にハーブや植物好きだからか?

この作品は馴染み深くて。。。

漫画家のお名前は、山口…なんとかさん。

やばい名前ど忘れしてます(><;

見たら即決できるだろうし、荷物の中に混じってるんですけどね(苦笑)


*春の香りをお届けです*

大好きな 花の香りを 届けます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.