Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ86弾スタート。

青ニコガチャ86弾スタート記念。なぜかTシャツが表示されないけど。

もらったステキコーデ♪:7


「こどもの日、母の日、初夏♪」がテーマの青ニコガチャ86弾がスタートしましたね。


目玉は、ヘアクリップと手持ち2品。
たんぽぽヘアクリップはわりと目立ちそう。

服、アクセ系はいつもどおり。

背景は…青空こいのぼり~2016~が良いな。遊べそう。
端午の節句の兜飾りはせっかくの兜が見えないという(^^;


さて、そんな青ガチャ86弾初日の結果です。

・青空こいのぼりTシャツ 1
・さくらんぼブレスレット  2
・さくらんぼネックレス   1
・端午の節句の兜飾り   1
・たんぽぽのお花畑    1
・ドリ券            4

いつもどおりのスタートかな(^^;
最後に初日に目玉を引いたのっていつ頃だったろう…。
なんとかさくっとコンプしたいものですが。



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/05/08 23:13
>如月けいさん

目玉なかなか揃わないですよね。
こっちの心が壊れる前に、もうちょっと出やすくしてもらいたいものですw
アバター
2016/05/08 23:12
>ミトゥさん

ああ、やっぱり自分は特殊な力の無い普通の人間だったなと<当然

自分に呪いをかけるかぁ。
…やめとこw
アバター
2016/05/08 23:11
>シオンさん

ああ、確かに目玉が出るときはまとめて出る感じですよね。
私も2つ3つ連続で出た事があったような気がします。

ちなみに、花粉症です。
アバター
2016/04/23 01:33
未だに目玉が出揃いませんww
私のガチャ、壊れてるかな?と思うほど、ドリーム券がどっさりですwww
アバター
2016/04/17 12:48
へへへ~
今日は靴下1足も出ませんでした^^b

・・・ご自身に目玉が出なくなる呪い宣言したら、ホントに出たりして^^;
アバター
2016/04/17 00:41
(* -ノω-)…。

わたくし、先日、目玉のティッシュペーパーボックスを3連続で引きました。
いや、最新ガチャではありませんが…。
こんなの、4年以上ここにいて、初めてですよ。

ちなみに、花粉症ではありません(・ε・)
アバター
2016/04/16 23:01
>ミトゥさん

3日連続で靴下が3枚でる呪いをかけました!
アバター
2016/04/16 18:54
つ、次はTシャツが出なくなる呪いを・・・^^;
アバター
2016/04/15 23:44
>ミトゥさん

おめでとうございます~。
靴下が出なくなる呪いを(しつこい)
アバター
2016/04/15 18:02
へっへっへ~
↑この笑いの理由はこちらのブログにて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.