Nicotto Town



題。


題。    わたしの花粉症対策についてらしい!。


それ所では無い、今も凄い余震が続いているよ、熊本地方と阿蘇の方で、M4.1や震度6の!。

病院や、道が!。


◎ここで、彼ならこう言う

【駄目だ!。

前に進んじゃ、駄目だ!。

光と人の渦が融けて行く!。

あぁ、あれは、憎しみの光だ!。

光らせてはいけない物だ!!。】


▼ブライト艦長。

如何した、アムロ??。

何だ?あの光は!!。

あれが、アムロの言っていた光か?。

アバター
2016/04/16 11:37
のぶさん、有り難う御座います。 無事に避難おしたんですね、良かったですよ!。
アバター
2016/04/16 09:38
震度5強の大きな揺れにビックリ慌てて避難しました
我が家は大きな被害はありませんが他地域では大きな被害が出ています



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.