Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

最近、☆が均等に出るようになった。運営に苦情がいったんだろうなぁ。

もらったステキコーデ♪:7


【募集】8月の浴衣/アイディアはご要望ポストまで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61822980

>ニコッとタウンでは、今年も7月下旬より
>8月限定アイテムとして「浴衣」アイテムが入荷する予定です。

>「きせかえアイテム」のご感想やご要望、アイディアなどは
>「ご要望ポスト」にてうけたまわっております。
>特に「浴衣」や「浴衣に合う小物」のアイディアやご要望をお持ちの方は、
>この機会にぜひ「ご要望ポスト」をご利用ください。

▼ご要望ポストはこちら
> http://www.nicotto.jp/user/support/adviceindex


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】黒ニコガチャ第40弾/21日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61823006

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、2016年12月26日(土)から入荷しております
「黒ニコガチャ(有料)」の第40弾アイテム「豪華絢爛ヘイアン絵巻」は、
>4月21日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。

◆黒ニコガチャ「第40弾」の期間
>  2015年12月26日(土)15:00 ~ 2016年4月21日(木)13:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】黒ニコガチャ「第42弾」が21日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61822947

>先日もこちらのブログにてお知らせいたしましたが、
>4月21日(木)15:00頃に、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第42弾アイテム」が入荷いたします。

>第42弾では、「暗き森の眠り姫」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。

◆黒ニコガチャの「第42弾」の期間
>  4月21日 (木)15:00頃 ~ 約3ヶ月


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61823505

>【4月20日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 4月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“森の世界”をテーマにした「森の妖精のセット服」をはじめ
>   「妖精の羽ペン」や「お花がいっぱいの自転車」などが入荷予定。


◆サンリオショップ (お部屋アイテム/有料)

> <<< 4月限定のサンリオお部屋アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼ キャラクターをかたどった「ゲート」や限定デザインの「壁紙」が入荷予定。


>【4月21日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ「第42弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


少なめ。


浴衣のアイディア募集中とのこと。
そーいうアピールは大事だと思うのだけど、
それなら現状の要望ポストではなくもう少し参加し易い窓口を作ったらどうだろうといつも思う。
要望ポストって気合を入れないと書きづらい気が…。そうでもない?


21日(木)、黒ガチャの入れ替え。
40弾(ヘイアン絵巻)が終了、42弾(暗き森の眠り姫)がスタート。
ということは、ニコみせ連動イベントも始まりますね。


アイテム入荷はPのみ。
きせかえは「夢の国」から「森の世界」へ。
サンリオショップに限定部屋アイテムが入荷。


今日は強風警報が出るほど風の強い1日でした。
家に居ても、外に出ても心が休まらないというか…。
強風こわいよう…。恐怖の強風だよう…とか言いたくなるくらい疲れてます。
ということで、今日は巡回なしで休みます。

すみません。

アバター
2016/05/08 23:20
>ミトゥさん

要望ポスト、慣れていないと場所が分かり辛いし、
改まって書かないといけない気がするので
皆が気軽に使うにはちょっとな…と。
慣れてる人はまったく関係ない話ですがw
アバター
2016/04/18 22:06
要望ポスト・・・結構出しちゃってます^^;
返事がないっていうのが逆に気楽で。

今回も出してみたんですけど、浴衣のアイデアじゃないし、どうなることやら~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.