Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



相変わらず釣りしてません(^^;


今日からスタートの新レアはタンポポ金魚
おおお、文字通り金色の金魚!と思ったけど、タンポポだから黄色かw
欲しい。
今度の週末は久しぶりに釣りしようかな。
PCが無事なら…。


2週目のレアはバクのストラップ
釣りをしていないので当然ゼロ匹。
まぁ、ストラップは小さいからね。<だから?


終了したレアは花見茶屋ゴイ
ゼロ匹。
こちらは大きかったので釣りたかったんですけどねぇ。
残念。


↑にもちょろっと書きましたが、うちのPCの状態が思わしくありません。
冬からずっと悪かったのですが、ここにきて症状が悪化。
1年前にHDDを替えたばかりなのになぁ…。
最悪、PCそのものの買い替えになるかもです。
なんでGW間近のこのタイミングで…。

しばらくニコタにインできなくなったとしたら、そのせいですので心配無用です。

アバター
2016/05/08 23:15
>如月けいさん

PC、まだなんとか動いていますw
機械的に壊れかけなので良くなる事は無いはず。
修理するか新しいのを買うかなんですけどね…。

タンポポ金魚、名前も良いですけど、金色っぽい金魚で見栄えも良いですw
アバター
2016/04/21 00:48
買い替えになるかもなんですね…。
GWまで何とかなるといいですね。

タンポポ金魚ってネーミングがニコタらしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.