Nicotto Town



咳と喉が!。*今日の選択!。X-2!。

トイレットペーパー!。 お前達、水が一番大事だよ!。

もらったステキコーデ♪:23

咳と喉の痛みが酷く!。


*今日の4択の答え【トイレットペーパー】らしいなう!。

お~い、水が一番大事なんだよ!。

水が有れば人間は、1週間は生きられるんだよ!。

それに、洗う流すなどにも使えるから!。

石油危機の時代か?。


◎国産初のステルス戦闘機X-2が試験飛行したよ!。

後は、最大戦闘速度と、能力だね!。

大日本帝国バンザーイ!。

アバター
2016/04/23 03:57
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、上手く行けば、高くて役立たずのF-35お買わなくて済みます。
アバター
2016/04/22 21:15
おおステルス凄いですよね(*^_^*)
アバター
2016/04/22 17:57
のぶさん、有り難う御座います。 我慢のし過ぎは、しない様にですよ。 早く、落ちつける事お、祈ります。
アバター
2016/04/22 17:51
有り難う御座います
大事に使用させて頂きます
後少しあと少しと頑張って居ますが地域の皆さんもだいぶ疲れて思う様に進みません
ご心配頂き有り難う御座います



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.