Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-04-23の運勢。

ニコットおみくじ(2016-04-23の運勢)

おみくじ


大吉にゃ!!


今日は良い天気で外にいると軽く汗ばむくらい。
春から初夏へという感じですかねぇ。


家電屋さんへPCを見に行ってきました。
見てきただけですがw

まぁ、近いうちに次を買うのは間違いないところですが、
さて、デスクトップにするかノートにするか…。
画面がデカいデスクトップ(モニタ一体型)とか良いんですけど、
高いわ種類が少ないわでぴんとこない。
ノートはピンキリで色々とありましたけど、どうしても画面が小さいですしねぇ。
あまり好きじゃないんですよね。

さてさて…。

もうしばらくは、今のPCに頑張ってもらうとしよう(問題先送り)。

アバター
2016/05/13 00:02
>櫻麒さん

あまりお役に立てずすみません。
フリマは私もブランクがあるのでよくわからないんです。
古めの青ガチャを使って色々できるかもしれませんが、
今はそんな気力もないですし…。
すみません。

アバター
2016/05/12 21:22
なるほど。。。
フリマムズイっすか(Q )) ><ヨヨ
いつも「あざ~~~っす」先生!


アバター
2016/05/08 23:09
>櫻麒さん

お返事、遅くなりすぎてすみません。

「炎ゆらめくピンク・ブルーキャンドル」は去年12月のガーデンイベントの特典アイテムのようですね。

[庭] クリスマス収穫祭スタート。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=60959966

ここに書いてあるように、c種のみでも入手できたアイテムなので、
割と出回っているかもしれませんね。
私も自前で1つは入手できています。
フリマの方は、最近の状況がさっぱりで…すみません。
ただ、イベント品はイベント終了1ヶ月後すぐでないと、あまり動かない印象はあります。
アバター
2016/05/08 23:04
>ごま♪さん

PC購入計画、一時中断ですw
一時よりはまともに動いているので…。
まぁ、でも良くなる事は無いんですけどねw
アバター
2016/04/24 00:09
大吉じゃ・ね・っすか
おめっとぉ~~~D・ごあす
ところで先生!
つかぬ事ではありやがるんですが
「炎ゆらめくピンク・ブルーキャンドル」とはなんぞね
「12月ガーデニングイベ」みたいなんっすけど
Cコなんっすけどなかなかの出来の様で
ちぃ~~とばかし気になりだしまして
出回り率やいかに

アバター
2016/04/23 23:44
おおおおー
PC購入計画が進んでますね。
見に行くと欲しくなりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.