Nicotto Town



遅れます。*今日の選択!。

時きゅうがいい!。 本音が出た、やはり金なんだよ!。

もらったステキコーデ♪:31

やはり風邪が酷くなう、回れない場合、すみません。

咳にタンに鼻水が!。


*今日の4択の答え【時給がいいから】らしいなう!。

本音が出たな、全ては、お金だと言う時代なんですよ!。

アホの安倍が悪い!。

アバター
2016/04/25 15:24
のんさん、有り難う御座います。 お大事に出来ていないですよ!。
アバター
2016/04/25 15:24
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、色々と、回ったんですね、いいなう!。
アバター
2016/04/24 21:45
お大事にして下さいね
アバター
2016/04/24 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
無理をせず、お大事になさってください
睡眠が一番、暖かくしてお休みください^

お寿司見つけましたね
子供たちの絵が可笑しく、可愛いのがあの他にも
たくさん在りました。

今日は 清水博正、新曲キャンペーン「小樽絶唱」他行って来ました。
NHK のど自慢から、高校学生服着てデビュー9年 歌、上手でした。
アバター
2016/04/24 17:18
みなみさん、有り難う御座います。 何か、酷くですよ??。 悲しいなう。
アバター
2016/04/24 17:01
風邪大丈夫ですか。
無理をしないでゆっくり休んで下さい(*^_^*)
アバター
2016/04/24 16:23
おんぷさん、有り難う御座います。 長引いていますなう。 スマホも使い方が、分かりませんですよ。
アバター
2016/04/24 16:19
今年の風邪は、長引きそうなのでご注意ですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.