Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

ユニコーンイベントももうすぐ終わりですねー。

もらったステキコーデ♪:10


【全体メンテナンス】25日(月)5時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61869026

>システム調整作業を行うため、4月25日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施日時
>  4月25日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃

■メンテナンス実施範囲
>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】夢と森のユニコーン/~26日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61869077

>現在開催中の仮想タウンイベント夢と森のユニコーン」が、
>4月26日(火)23:59で終了いたしますので、
>改めてご案内いたします。

<イベント期間>
>  4月26日(火) 23:59 まで

▼「夢と森のユニコーン」イベントの詳細は、こちら
>  http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=nicounicorn


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】釣り堀探検隊でドラゴン100万匹/26日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61869059

>4月26日(火)12:00より、ニコット釣りにて
>「みんなで100万匹のドラゴンを釣るイベント」がスタートする
>予定ですので、事前にお知らせします。

>今年もジャングルに変わってしまった「ニコッと釣り堀」に
>「ドラゴン」たちが姿を現わすそうです。どうぞお楽しみに♪


◆イベント期間
>  ・4月26日(火) 12:00 ~ 5月10日(火) 9:59頃 ※予定

>  ※イベント限定魚(3種類)は、それぞれ出現開始日が異なります。
>   出現開始日については、事務局のお知らせブログにて
>   順次ご案内いたします。


◆みんなで釣ったドラゴンの合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント♪
>  ・20万匹釣る  ⇒ 1000コイン(無料コイン)
>  ・50万匹釣る  ⇒ ミニドラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
>  ・75万匹釣る  ⇒ シードラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
>  ・100万匹釣る ⇒ ミニドラゴン入り手持ちバケツ(アバターアイテム)


◆ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント♪
>  毎日の探検隊ランキングで1位~3位になると「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」
>  のきせかえアイテムを先行プレゼント。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコット苺入荷&きせかえ合成追加/26日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61869041

4月26日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「ニコット苺」のタネです。

>「ニコット苺」のタネは、昨年、イベント限定アイテムとして入荷しておりましたが、
今年から新しく「4・5・6月シーズンアイテム」として毎年入荷いたします。

>育てて収穫した「ニコット苺」を合成すると、お部屋に飾れる「鉢植」や、
>きせかえアイテムの「抱えるニコット苺」などのアイテムが作れるほか、
今年から新しく「いちご柄エプロン」と「ニコット苺が咲くじょうろ」が追加される予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61869097

>【4月26日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ニコット苺」のタネが入荷予定。


>【4月27日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコットチャイナ島”をテーマにした「チャイナドレス」や「チャンパオ」をはじめ
>   「手持ちのチャーハン鍋」や「中華飯店の背景」などが入荷予定。


◆お試しニコッと洋服店 (無料)

> <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ニコットチャイナ島”をテーマにした「セット服」が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今日も朝から良い天気。
なので、今日はコタツを片づけましたw


25日(月)は月末あたり恒例の長時間完全メンテ。
お気をつけを。


26日(火)一杯で、タウンイベント「夢と森のユニコーン」が終了。
☆の出るパターンは最初はランダムだったはずですが、
途中から1日3種類の☆を1個ずつに固定されましたね。
ちゃんと全部の☆が同じ数になる調整もされてました。
おかげで皆勤ならcでも馬パジャマがもらえることに。
苦情が多かったのか、それとも最初から途中でパターンをかえる作戦だったのか…。
後者は無いか(^^;

同じく26日の昼からはゴールデンウィーク恒例の釣りイベントがスタート。
去年は首長竜やシーラカンス(だったよね?)でしたが、
今年はドラゴンが釣れるようです。
で、今年もランキングイベントがあるそうで。
たまにはランクインしてみたいよなー。
あ、それよりも、今週の釣りしてこなきゃ。

26日にはP種ニコット苺が再入荷。
元々はイベント限定アイテムだったものが、シーズンアイテムに変更になったそうです。
新しい合成レシピも登場とのこと。


きせかえアイテムは27日(水)登場。
5月限定アイテム第1弾。
cコインがあまり回復していないので、今回は1色展開でお願いします~。
(買い溜めしなきゃ良いだけなんですけどねw)

アバター
2016/05/08 23:01
>如月けいさん

お忙しそうですね。
タウンイベントは毎日24時までに参加しないといけないのがネックですよね。
しかも今回は皆勤必須みたいなハードルの高いイベントでしたし。
次、頑張りましょう!
アバター
2016/05/08 22:59
>シオンさん

白ユニコーンはほぼ皆勤でないとゲットできませんでしたからねぇ。
途中からポイントが均等にもらえるようになったとはいえ、やはりハードルの高いイベントでしたね。
次はどうなることやら…。

お、初東野圭吾ですか。
で、私はその作品を知りませんが(^^;
ものすごいハイペースで作品出してますからねぇ。
東野圭吾の一番の良さは読みやすさかなと思っています。
それを「軽い」という人も多いようですけどね。
本当に沢山の作品(しかもテーマが多彩)がある作家さんですから、
また色々とチェックしてみてくださいませ~。
アバター
2016/04/28 01:07
今回のイベント、全然できてないorz
アバター
2016/04/24 22:59
・゜・(つД`)・゜・.。エ~ンエ~ン
たなおマ~~~ン。
タウンイベント、サボりすぎて白いユニコーンにまで手が届きません~。
まぁ、30ポイントずつ買い足せば貰えますが...。
(´-`).。oO(90P×3かな、270Pはちと高いなァ...)

釣り堀イベントは、昨年のことは全く覚えていません…。
PCトラブルでバタバタしていた時だったかな?;
以前の地球防衛軍イベントと異なって、
釣れるものに変化があって楽しそうです。
(防衛軍も最初は良かったのだと思いますが…、マンネリでしたよね)

(・ε・)ぁ。
そうそう、別件ですが、ついに東野圭吾を買いましたよ!
文庫の「夢幻花」です。
たなおさんに教えて頂いてからずっと気になっていたのですが、
本作の鍵となる小物に「黄色いアサガオ」が登場すると知り、
とうとう、購入した次第です。
今、読んでいる最中です。
まだ1/6程度しか読んでいませんが、面白いです。
良い作家を教えて下さって、ありがとうございます^^♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.