Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] わたしの朝食



普通にご飯です。
おかずは納豆とか前日の残りものとか。
あ、梅干しは必須で。

子供のころは、食パンを咥えて「遅刻、遅刻~」ってのに憧れた事もありました。
っていうか、東京の人はみんなそうなんだと思っていました。


あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/05/08 22:55
>シオンさん

ネタ半分です。
残りの半分は見てみたいだけ。

あのシーンは大体慌てていて、両手に何かもっていたりしていませんでしたかね?<マンガの話ですが
確かに呼吸は大変そうです。
しかし、そうなるとパン食い競走も幻?<実は1回もしたことがない

アバター
2016/05/08 22:52
>如月けいさん

ですね~。
やっぱり梅干しあっての朝って感じです。

むう、やっぱり2次元のお話なんでしょうかね。
となると、これを最初に考え出した人は何を思ってこんなシーンを入れたのだろう?
と真面目に考える気は全くないですが(^^;
アバター
2016/05/08 22:49
>羽雪さん

こんばんは。
おお、納豆はお昼ですか。
って、朝はご飯じゃないんですね。

パンを咥えた人、見たことないです。
何せ新潟、みんなご飯ですから<ちょっとうそ
アバター
2016/04/29 00:56
>食パンを咥えて「遅刻、遅刻~」

マジメにレスしていいものか、悩んだのですが…。
これ、実際にやるとかなり息が苦しくないでしょうかね?;
走ると息が上がるでしょう?
口の周りは汚れるし(食パンのバターで)、
走りながら食べられるとは思えないし、
非合理的です(手に持つ方が走りやすい)。

電車の中でパンやおにぎりを食べている人は
見かけることがありますが、
未だかつて、パンを咥えて走る人を見たことはありません。

フィクションはフィクションでいいと思いますけどね(・ε・)
アバター
2016/04/28 01:06
私も梅干しは必須です!!
梅干しが無いと淋しいですよね~♪

食パンくわえて
「遅刻~~~!!」
って漫画の世界だけなのかもしれませんww
アバター
2016/04/26 08:35
おはようございます♪
納豆はお昼ご飯な羽雪です^^

パンを咥えた学生さんってなかなかお目にかかれないですよね~
見た事はある……と思うのですが^^;

今週もよろしくお願いします✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.