Nicotto Town



頑張ろう。*今日の選択!。昨日激震災害に?。

小学校!。 出来れば、生まれる前の方が?。

もらったステキコーデ♪:27

任務、何とか頑張ろう。



*今日の4択の答え【小学校】らしいなう!。

もっと前は、駄目なのか??。



◆昨日、激震災害に、認定だぞ??。

アホの安倍の復興政策が遅れているのが、バレバレだよ!。

そもそも、震度7が2回来た事が判明した時点で、激震災害に、指定するのが当たり前だろうが!。

こいつら、TPP交渉と甘利のもみ消しの事しか、頭に無いからだよ!。

しかも、特定秘密の認定物お、増やし続けているぞ!。

全てが黒くだぞ!。

アバター
2016/04/27 11:12
みなみさん、有り難う御座います。 アホの安倍君には、関係が無いみたいですよ!。
アバター
2016/04/26 23:03
被災地ではまだ地震が・・・^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.