Nicotto Town



お休みです。*今日の選択!。

緑ちゃ!。 烏龍茶は、そもそも、紅茶だし!。

もらったステキコーデ♪:40

お休みなう。

ニコタの皆さん、宜しくお願いします。

雨の中、急がないと!。



*今日の4択の答え【緑茶】らしいなう!。

お茶だからな!。


◎烏龍茶は、製法が、紅茶と同じなんですよ!。

紅茶ですよ!。

砂糖お入れて飲むと、美味しいよ!。

アバター
2016/04/29 11:40
ほたるさん、有り難う御座います。 美味しいから試して下さいね。
アバター
2016/04/28 19:12

ウーロン茶に砂糖…!?(◎△◎;)
なにそれやばそう!!(とかいいつつやる気満々の私)

絶賛ハイテンション中です。笑
アバター
2016/04/28 18:34
ターキーさん、有り難う御座います。 入れて下さい、紅茶ですよ!。
アバター
2016/04/28 17:00
ウーロン茶に、お砂糖入れる

今度入れてみます♪。
アバター
2016/04/28 13:46
ぃちごさん、有り難う御座います。 試してみて下さい、紅茶ですよ!。
アバター
2016/04/28 11:42
ほほ〜〜
紅茶なのね、知らなかった〜
お砂糖入れて・・・それも初耳!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.