Nicotto Town



ジョギング

今日は7キロ走りました

がんばりました

もうちょっと距離をのばしてみようかな

アバター
2016/06/10 21:29
バケツさん

そうだったんですね^^
私は大丈夫ですよー

また気が向いたら、ブログ見にきてくださいねー
アバター
2016/06/09 20:11
もしも、お気を悪くされてたら申し訳ないので、
こちらにコメントを失礼いたします。

僕のニコットの知り合いに「のん」さんが居まして、
その方と勘違いしての最初の訪問でした。
その後、訪問したことも忘れていて、
のんさんからコメント頂いたときも、別ののんさんと勘違いしていました。
アバターの雰囲気変わったなぁ~
くらいにしか思ってなかったので、そのノリでコメントしちゃったり・・・
しばらくしてプロフィール読み直して
あ!違う人やった!
となってしまい、なんだか申し訳ありません。
なので、お気を悪くされませんよう、こちらにコメントさせていただきました。
ごめんちゃい(´人`)
アバター
2016/05/07 23:19
試練さん
コメントありがとう^^
アバター
2016/05/07 16:53
凄い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.