Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ニコッと西遊記 スタート。

どうも、ニコッとタウンの住人、たなおです。

もらったステキコーデ♪:10


「おぬし、ニコッとタウンの住人じゃな。」
見知らぬじいさんにそう声をかけられた。

この格好(↑)の人間(?)を見て、なぜそう思った?


5月のタウンイベント「ニコッと西遊記」がスタートしました。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=saiyukiquest


イベント期間は11日(水)15:00 ~ 31日(火)23:59

イベントタイプはタウン内のお使いゲームですね。
サンゾーのお供と一緒にタウン内に散らばっているアイテムを探すもの。

今はゴクウとしか移動できませんが、
17日(火)からはハッカイ、20日(金)からはゴジョウも登場。
各お供クリアで、さらに3人ともクリアでそれぞれ特典アイテムが貰えます。

が、cで参加した場合は1000c×3、部屋アイテムしかもらえません。
着せ替えアイテムがもらえないイベントは…初めて?
その分、Pは豪華ですね。
パンダ目当てでP参加の人が増えそう。

私は今回はcでいいや。
クリア特典以外でも100c貰えることがあるようなので、時間があれば時々まわろうかな。

アバター
2016/05/12 23:48
>如月けいさん

孫悟空たちの服は買ってね♪ということですね(^^;
ただまぁ、跨がれるパンダはP参加アイテム代の元は取れそうですけどね。
私はマンボウがいればそれで十分ですがw

お忙しそうですね。
イベントはタウンを徘徊するたびに1日1回100c貰えますから、
時間がある時はまわってみるのも良いとは思いますです。
アバター
2016/05/12 23:46
>櫻麒さん

そーいえば以前の黒ガチャで孫悟空コーデありましたね。
組み合わせできないのか~。
重ね合わせできるようにしてくれればいいのに…いまさらですけど。
アバター
2016/05/12 01:15
悟空や八戒や沙悟浄のアイテムが貰えるのかと思いましたが、そうではないんですね。
私もCコイン稼ぎ目当てになりそうです。
…てか…その前にタウンが開いている時間にINしなければ^^;www
アバター
2016/05/11 23:58
黒ガチャの悟空と猿コーデが装着できんです
P限定散財するだがやと恐喝してきゃした
無論。。。おそらく。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.