Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ87弾スタート。

トマニコガチャ87弾スタート記念コーデ

もらったステキコーデ♪:8


トマトと父の日」がテーマの青ニコガチャ87弾がスタートしましたね。

事前の予告では父の日しか書いていなかったわけですが、
「さすがに父の日だけではネタ的に厳しいだろう。他にも何かあるはず」と思っていたら…。
まさか、ここまで圧倒的なトマトメインになっているとは(^^;
運営は父の日に恨みでもあるのかな?w


今回の目玉は頭と両手持ち。
トマトのへたベレーは良いですね。
って、そういえば以前ナスも同じくらいガッツリと青ガチャのテーマになりましたね。
(なすベレーもありましたよね)
確かトマトとナスは同じナス科だったと思いますが…。
何か青ガチャでも繋がりが…あるわけないか。

トマトジュースは…新しい持ち方だなぁw


普通品はTシャツの「TOMATO」の文字がやる気なさげで逆に良い感じw
ベルトは久しぶりの登場ですね。

背景は5種類。
トマト押しの2種はどちらもトマトトマトしていて良いなw
「サツキの咲く庭」と「シンプルレース」はなぜここに?
と思ったら、お知らせブログによると今回のテーマは「初夏」だそうです。

【入荷】青ニコガチャ(無料)/第87弾アイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61994931

>第87弾では、「初夏」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

トマトって初夏の食べ物だっけ?
と調べたら、真夏のイメージながら実は初夏と秋が旬らしい。
(高温多湿は苦手らしい)
おお、勉強になった。すごいぞニコタ。



さて、そんな87弾の初日の結果です。

・トマトTシャツ
・トマトピアス
・トマトのベルト
・父の日の贈り物
・幸せのトマトケチャップ
・シンプルレース
・ドリ券 4

目玉ゼロ、ダブリなし。
まぁ、いつもどおりかな。
とりあえず目標は今月中にコンプ。
目標を立てたからといって、どうなるものでもないですが(^^;



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/05/16 22:47
>さやみどりさん

お久しぶりです。
そちらは地震大丈夫だったでしょうか?
少し離れているとはいえ、5弱は怖いですね。

ニコタ運営の中に野菜好きがいるんでしょうねw
それならそれで、もっと色々な野菜テーマで青ガチャを出してくれても面白いですけどね。

お、そちらも目玉出てますね~。
今回は出やすかったりするのかな?
お互い、コンプ目指して回し続けましょう~。
アバター
2016/05/16 22:43
>ミトゥさん

ほっほっほ。
今日、3つ目の目玉出ました。
ダブリですがw
今回は目玉運が良い…はず。

そちらはもう目玉揃いましたかー。おめでとうございます~。早いなぁ。
お呪いの効果か、普通品2点も出ました。
あとは、目玉のバラとパンツです~。
アバター
2016/05/16 21:46
お久しぶりです。。
地震にかこつけてやってきました。

おお。なぜトマトかと思いきや。
考えてありますですね~。

1日目2日目と目玉が出ましたがそれっきり。。
また時間かかりそうです。。
アバター
2016/05/16 20:10
ふっふっふ。こちらはもう目玉は揃っちゃいました♪
・・・そしてまたTシャツが最後に;

たなおさんのほうも一気に目玉2点GETおめでとうございます^^
せっかくなので残りの普通品が早く出る呪いを掛けてみましょう。
ノロいじゃなくてマジナいってことで~
アバター
2016/05/15 22:52
くっくっく(と笑った事は実際にはないですが)。

本当に目玉が2つでた!w

けど、まだ普通品が3つほど出てません。
コンプ、早くなるのか遅くなるのか…。
アバター
2016/05/14 23:32
>ミトゥさん

呪いはかけないよw

順調ですね~。
私は1週間くらいでコンプしてくれればいいので、
明日あたり目玉2つくらいでればいいかな…と言っておこう。
アバター
2016/05/14 12:53
へっへっへ~
今日は缶ジュースが出ました^^

その代わりTシャツもズボンもまだ出ません><
何やらいやぁ~な予感が^^;
アバター
2016/05/13 23:35
>如月けいさん

私も今日は(も?)ドリ券多めでした。

複数のガチャを同時に回すのは精神的にキツイですよね。
早くどちらもコンプできますように~。
アバター
2016/05/13 23:33
>ミトゥさん

ここ最近、青ガチャの事前告知が結構適当ですよねw
きっと、お知らせが出た後もギリギリまで検討しているんでしょうけど。

まずは目玉1個おめでとうございます~。
今回は呪いをかけずに済むようにしたいですw
アバター
2016/05/13 21:53
今回も、ドリ券たっぷりで始まりました。
86弾、コンプしてないのにwww
また長くなりそうな予感がします^^;
アバター
2016/05/13 16:35
ホント、父の日がまさかトマトに圧倒されるとは思いませんでした^^;

こちらも初日は目玉出ず、でも今日はサブアバでへたベレーが出ました♪
お互い今回も順調にコンプできますように~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.