Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] キャベツ 75位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/05/03 ~ 2016/05/09
順位 作物 大きさ
75位 キャベツ 29.43cm


久々、農園でランクイン。
いつ以来だろう?と過去ブログを見てみたら去年の10月以来、約7カ月ぶりでした。
半年以上なかったのかー。
ほぼ毎日収穫しているのになぁ。
庭と比べると、野菜等の種類が少ないから、ボーダーが高いのかな?


来週からは白ガチャとニコみせの連動イベントが始まるようですね。
まだひらめきレシピで覚えた料理を作っていたかったけどなー。
まあ、連動イベント以外の限定料理が無くなっていることを考えれば、
ニコタ運営もユーザの事を考えてくれているなぁとは思うんですけどね。

ま、ギリギリまで普通にカツサンド作ってる予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.