Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 3倍タイムで10分間。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+180

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.16cm
ギンブナ
1
17.43cm
ナマズ
2
62.73cm
コイ
2
87.19cm
ライギョ
1
71.93cm
アユ
1
18.90cm
川の真珠貝
1
8.58cm
ウナギ
1
34.57cm
ジャングルてるてる坊主
1
11.42cm
2016/05/14 22:41


通常の釣りは久しぶりだなぁ。
久しぶり&先日までのイベントに慣れたせいもあり、通常の魚影に違和感を感じたりw


3倍タイム10分1ラウンドいってきました。
レアのジャングルてるてる坊主を無事ゲット。
さらに真珠貝も釣れたので満足。
さらにランクインまで期待したらバチが当たるか?w
運がよければコイが残るかもですけどねー。


うん、やっぱりシャケをかぶると釣り運が増すようだ<気のせい

アバター
2016/05/14 23:34
>シオンさん

シャケです!
最近(というほどでもないけど)、白系の髪の毛を入手できたので、
段々と良い感じになってきました。
まだまだ進化予定ですw
アバター
2016/05/14 23:19
(。→ˇ艸←)...たなおさんお気に入りのシャケですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.