Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 運営さんに呼ばれた?



今日から5月タウンイベントの2人目のお供「ハッカイ」が登場しました。

【タウンイベント】新たなお供「ハッカイ」登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62025605

>現在開催中の、5月の仮想タウンイベント
「ニコッと西遊記~伝説っぽい経典を探して~」に、
2人目のお供「ハッカイ」が登場しましたので、お知らせいたします。


運営さんに呼ばれたような気がしましたが、気のせいでしょう。

とりあえず、コイン貰いに参加してきます~。

アバター
2016/05/18 23:06
>頑張りん子さん

はい、イベント参加で1000cをもらえばいいのです。
20日からは3人目が登場予定ですので、また次回も忘れずに参加しましょう。
アバター
2016/05/18 23:05
>シオンさん

どうよろしくされれば良いのかわかりませんが…w
新しいコーデですかねぇ。
アイテムあまり増えていないので難しいですが。
フリマか…フリマだろうなぁ。
アバター
2016/05/18 22:15
ワケ分からんけど、1000コイン 貰ってきました。(。◠‿◠。)
アバター
2016/05/18 00:11
運営(代理)→(」*・◇・)」<新・たなお!!!!!!!

と、いうわけで。Newたなおさんが求められている模様です。
よろしくお願いします!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.