Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

コーデに悩み、とりあえずイカ着といた

もらったステキコーデ♪:14


久しぶりの普通釣りも10分1ラウンドではランクインはなし。


昨日からスタートの新レアは肉まんのストラップ
ストラップかぁ。
ストラップは小さいんですよね。
普通の肉まんなら大きめのサイズで良かったのに…っていうのも変?w


2週目のレアはジャングルてるてる坊主
1匹ゲットで金魚鉢で持ち帰り。
1ラウンドで釣れて良かったなと。


終了したレアはなし。
探検隊イベントがありましたからね。
そういえば、まだ飾っていなかったな…。



明日は新しい白ガチャ入荷ですね。
お知らせに画像が出ていましたが、目玉は…パンダと傘?てるてる坊主の方かな?
パンダは2種類あるのかな。肩乗せと肩にしがみついているのと。
まぁ、明日のガチャを見れば分かるわけですが。
久しぶりにチケットで目玉当たらないかなぁ…。
青ガチャの方は今回が調子いいのでなんとかこちらでも、と無謀な期待をしておこう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.