Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 白ガチャ連動イベントスタート。

画像

広場からの無言飲食OKです~。

白ニコガチャ43弾との連動イベントがスタート。
イベント料理は梅雨を彩るあじさい錦玉

事前告知の料理名だけをみていてもどんな料理かさっぱりわかりませんでしたが、
実際に作れるようになった今でもよくわかりません(^^;
ジャンルとしては和菓子ですよね?
あずき使ってますし。


うーん、カツサンドの隣だと合わないなぁ…。
というか、この店の内装にあう料理自体無いといえば無いのですがw

先日のニコみせ大型アップデートで内装保存機能もできたことだし、
そろそろ思い切って改装しようかな。
(と何度も思っているのは内緒)


ついでに白ガチャの話も。
白ガチャ43弾のテーマは雨降りうしパンダ

今回も目玉は動くタイプなんですね。
小さいけどパンダの方も動くんですね。

白ガチャチケット2枚で出たのは
・雨ふりパンダのレインブーツ
・雨ふりパンダの雨上がり

目玉が出ないのは仕方がないとして。
レインブーツは↑のとおり、個人的には使えるのでOK。
背景も綺麗で気に入ってます。
連動イベント中、問題ないコーデで過ごせそうで良かったなぁと。

今回は供用品は良い感じなのが多いので、久々1ヶ月後に気合入れるかな。
(気合だけでなんとかなるわけでもないですが)

アバター
2016/05/23 23:57
>ミトゥさん

あー、それで今日のコーデは鼓笛隊でしたか。

白ガチャ服は上下を揃えるのが難しいですし、
単品だと組み合わせが難しいです。
で、結局黒ガチャ服に頼りっきりです。
コーデを楽しむなら、それでも色々と組み合わせて試してみるべきなんでしょうけどね。
アバター
2016/05/23 20:20
言われてみれば確かに、
特徴がしっかりしてる服ほど使ってないかもしれません^^;

たまには鼓笛隊にもなってみるかなー
アバター
2016/05/22 23:36
>ミトゥさん

使いやすいのが一番ですよ。
単品でも使えるのなら良い方だと思いますけど。
時々、白ガチャの服で上(下)だけあっても…っていうのありますよねw
アバター
2016/05/22 11:48
ちょっと勘違いしてて、
ブーツが出たのはサブアバでした^^;

本アバで出たのはパンツで、
使いやすそうだけど、なんか普通過ぎです~
アバター
2016/05/21 23:50
>ミトゥさん

えー、牛コーデで良いじゃないですか~。
というか、他の使い道は全くと言っていいほどないんですけどねw
アバター
2016/05/21 21:03
こちらはチケットで傘とブーツが出ました~
僕の場合は、傘はともかくブーツはあまり使わなそうです^^;
アバター
2016/05/21 00:00
>ごま♪さん

パンダアイテム、いいですね。
牛にもなれますしw
アバター
2016/05/20 23:58
>櫻麒さん

こちらもパンダにはなれませんでした。
けど、普通に牛でやっていけそうなのでOKです。
フリマ解禁のタイミングを狙えば、背景・フレームでも交換は狙えると思いますよ~。
頑張ってください~。
アバター
2016/05/20 06:11
うんうん
パンダアイテムはカワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2016/05/20 00:52
「雨ふりパンダ」には、ならんかったっす
むなしく散りまして。。。
背景・フレの山になっちまいやした。
ご入用の際はご遠慮なくお申し出くだせぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.