Nicotto Town



敵、17機、撃破!。沖縄の殺人の件!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.03cm
ウグイ
3
26.24cm
キンギョ(赤)
1
20.25cm
ナマズ
1
57.78cm
ブラックバス
2
38.65cm
ニジマス
1
39.71cm
ライギョ
2
87.70cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
バケツ
1
33.30cm
アユ
2
22.61cm
ドジョウ
1
12.12cm
シャチホコ
1
46.07cm
2016/05/20 17:10

敵、17機、撃破!。

最後に、シャチホコ様が!。



*沖縄の殺人の件!。

アメリカ軍人が、殺人お起こしても、日本が、被害者に、税金で金お払う!。

アメリカの為なら、国民の税金お何でも払う!。

いい加減にしろよ!。

もう基地も要らない、日本お守と言いながら、日本人の殺害送り返している!。

オバマが来るから、謝罪させろ!。

日本から、アメリカ軍おもう追い出さないといけない時期に来ている!。

他の国なら、全てアメリカが賠償責任で、金お払うのに!。

アメリカの金魚の糞のアホの安倍は、被害者の前で、土下座しろ!。

そして、自民党の議員歳費で、被害者に賠償しろ!。

国民おバカにしている、舛添要一も首にして、自民党議員お全員、減給しろ!。

早く国産最新鋭戦闘機、X-2お、全国に配備しろ!。

アバター
2016/05/22 11:45
まーちゃんさん、有り難う御座います。 悲し過ぎるなう。 マイクロソフト酷いですね??。
アバター
2016/05/22 00:57
PCの復元の事であちこち電話をかけ上の長文呼んでなかったのですよ

ごめんなさい!  お絵描きのソフト、!10に勝手にグレードアップされ

復元してら、使えなくなりました 対応しなかったのですね
アバター
2016/05/21 02:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、そこに来ましたか!。
アバター
2016/05/20 19:57
大漁おめでとうございます
シャチホコ様最後に良かったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.