Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3人目のお供「ゴジョウ」登場。

画像


タウンイベントの3人目のお供「ゴジョウ」が登場しました。

【経典イベント】お供「ゴジョウ」&コンプ特典追加

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62044389


>現在開催中の、5月の仮想タウンイベント
>「ニコッと西遊記~伝説っぽい経典を探して~」に、
3人目のお供「ゴジョウ」が登場しましたので、お知らせいたします。

>▼「ニコッと西遊記」の詳しい遊び方については、こちら
>  http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=saiyukiquest

今回は運営さんに呼ばれなかったです。


ゴジョウのイベントが終了したら、
特典ページからコンプ記念アイテムも貰えますからお忘れなく~。


↑は「うちにケーキがあるよ」と言ったらあっさり部屋についてきたハッカイさん。
というイメージ。
というわけではないけど、とりあえず記念に。
というか、去年のクリスマス部屋(しかも中途半端)がそのまま残っているのは困ったもんだなと。

アバター
2016/05/21 23:48
>ごま♪さん

イベントスタート後、サンゾウのところに帰るまではどこまでもついてきますよ~。
どうぞ、お好きなところへ連れて行ってあげてくださいw
アバター
2016/05/21 00:11
おおおおー
お部屋にも呼べるのですね。
うちにも呼んでみますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.