Nicotto Town



大漁!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.74cm
カワムツ
1
14.59cm
エンゼルフィッシュ
1
13.16cm
ウナギ
1
45.83cm
ジャングルてるてる坊主
1
11.00cm
2016/05/21 04:09

大漁!。

何匹か不明、又回線が切れたよ!。

なぜか、5時に更新のはずなのに、4時位に切れる?。

アバター
2016/05/22 14:58
のぶさん、有り難う御座います。 おお、ご苦労様です。
アバター
2016/05/22 12:08
きょうはレアゲットしました
アバター
2016/05/22 11:46
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、大漁の文字が出るまで、釣りおしないとですよ!。
アバター
2016/05/22 00:45
折角の3倍デー張り切っているのに

残念ですね それでも大漁おめでとうございます。
アバター
2016/05/21 13:22
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、ニコタの情報と、違うんですよ??。
アバター
2016/05/21 13:00
なんか回線がよく切れますね(;一_一)
アバター
2016/05/21 10:31
のぶさん、有り難う御座います。 夜中4時位になぜか完全に、回線が切れるんですよ??。
アバター
2016/05/21 10:21
大漁とレアおめでとう御座います
又、切れたのですか?困りますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.