Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

牛もアイスを食べたくなる暑さ

もらったステキコーデ♪:14


【予定】きせかえ特別要望ポストを設置/23日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62044368

>毎週リリースしている「きせかえアイテム」について
>ご感想やご要望、アイディアなどは
>「ご要望ポスト」にて常時うけたまわっております。

>しかし「要望を募集していることを知らなかった」
>「ご要望ポストの場所がわかりにくい」といったご意見もいただくため、
>5月23日(月)より、きせかえアイテム用のご要望ポスト
よりわかりやすく設置させていただく予定です。


「きせかえアイテム特別要望ポスト」の設置

<変更日>
> 5月23日(月) より

<変更箇所>
> ・お試しニコット洋服店(無料ショップ)
> ・プレミアムきせかえショップ(有料ショップ)
> ・ヘルプページ


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62044373

>【5月24日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「スズラン」のタネが入荷予定。


>【5月25日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“お部屋で過ごす日”をテーマにした「スウェット」や「パジャマ」をはじめ
>   「かぶる毛布」や「くわえるポテトチップス」などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせ少ない…。
その分、来週は多いんだろうなぁ。


明日23日(月)にきせかえアイテム用の要望ポストが新設されるそうです。
要望ポストの使い勝手の悪さというか使いにくさに、ようやく運営が対応する事になりましたか。
良い事だと思いますけど、
それならきせかえアイテム以外(ゲーム等)用のポストも作っちゃえば良いのになとも。
まぁ、きせかえ以外はお金にならないから、あまり意見募集したくないかもですがw


アイテム入荷は24日(火)にP種スズラン、25日(水)にPきせかえアイテム。
「お部屋で過ごす日」かぁ。
ちょっと興味アリ。

あ、そういえば今週はPコイン購入特典が切り替わるかも。
庭のパンダを狙うなら今のうちかも。


アバター
2016/05/24 23:52
>ミトゥさん

あー、すみません。
私、ネタ系コーデは得意ではなくて…とかw

黒、白ガチャに合わせたPアイテムも同時に発売されたりしているのだから、
青ガチャに合わせたアイテム(C,P問わず)あっても良いかもしれませんよね。
今なら、ヘタと合わせられるトマトの被り物とか<また被り物か
アバター
2016/05/24 21:37
シャケの被り物に合うものと言えば、もう抱える筋子しか!
・・・なんちゃって^^;
アバター
2016/05/23 23:50
>ミトゥさん

今みてきました。
確かに自分のアイディアが取り入れられたアイテムとかテンションあがりそうですねー。
よーし、私もシャケの被り物に合いそうなアイテムとか考えちゃおうかな―w
アバター
2016/05/23 20:27
アイテム用の要望ポストがらみで、
要望から生まれたアイテムにはショップの画像にマークが付くそうですね~

もし自分の意見が通ったら余計に嬉しくなるかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.