Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ドナルド!。 ネズミ本人は、出ないのか??。

もらったステキコーデ♪:35

雨が降るらしいなう!。


*今日の4択の答え【ドナルド】らしいなう!。


なぜネズミの国なのに、ネズミ本人が出ない??。

アバター
2016/05/26 12:57
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、そうなんですか、良い話ですよ。
アバター
2016/05/26 12:57
ターキーさん、有り難う御座います。 如何もですよ、疲れました。
アバター
2016/05/26 01:15
コンサート良かったですよ

平和 勝次ショーでした 宗右衛門町ブルース 自分で作って、…

これがテレビ局から見染められヒットしたそうです

それまでは下積み、流し吉本興業と、苦労をしたそうです

トークも上手く良いコンサートでした

同好会の人も23名出場

時間たっぷり、疲れて寝ていました

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2016/05/25 20:13
明日は、そちらは雨ですか

本州も暑かったが こちらも暑いですが、夕方から朝は

気温がぐっと下がりますので、過ごし易いです(*¨*)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.