Nicotto Town



これ、途中で回線切れたから!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.41cm
ソウギョ
1
71.88cm
バケツ
1
29.95cm
2016/05/28 03:48

これ、途中で回線切れたんですよ!。

ノルマは、終わりなう!。

残り不明、3回目になるけど、頑張ろう!。

アバター
2016/05/28 19:04
果梨さん、有り難う御座います。 夜中は、なぜか切れますなう??。
アバター
2016/05/28 18:32
こんにちは♪

釣り中の回線切れは、なんとも、やり切れないですよね(;O;)

3回目・・・;
ホントに、お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
アバター
2016/05/28 13:52
のぶさん、有難う御座います。 一応、大漁にはなりましたよ!。
アバター
2016/05/28 11:43
えぇ~又回線切れたのですか残念ですね
アバター
2016/05/28 10:54
まーちゃんさん、有り難う御座います。 4回も釣りおする事になりましたよ!。
アバター
2016/05/28 07:52
折角の3倍デー どうした事でしょう^

次は如何でしたか?

上手く釣れてるといいのですけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.