Nicotto Town



遅れてます。*今日の4択!。明日お休みかも?。

ダーツ!。 サバゲーの方が良いぞ!。

もらったステキコーデ♪:20

遅れています、ニコタの皆さん、今月も、宜しくお願いします。


*今日の4択の答え【ダーツ】らしいなう!。

何時の時代や??。

サバゲーしろよ!。



◎明日はお休みになる可能性があります、ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2016/06/02 11:30
みなみさん、有り難う御座います。 今の時代に、まだ、ダーツですよ?。
アバター
2016/06/01 23:05
ダーツだなんてありえない^^:
アバター
2016/06/01 20:05
のぶさん、有り難う御座います。 こちらこそ、凄い物お頂き、如何もですよ。 大切に致します。
アバター
2016/06/01 18:44
プレゼントのお返し
気にいって頂けましたか?
アバター
2016/06/01 18:24
有り難う御座います
大事に使用させて頂きます
アバター
2016/06/01 14:52
のぶさん、有り難う御座います。 大学は、計算しか教えてくれませんよ!。 常識は、教えません。
アバター
2016/06/01 13:34
昔で言うと6月1日は衣替えの日、、、最近は何時衣替え?
東京都知事さんの話聞きましたか?少々腹が立って居ます
大学卒だと聞きましたが、俺よりも馬鹿だと思う



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.