Nicotto Town



敵、14機、撃破!。明日はお休みになります。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.68cm
キンギョ(黒)
1
15.70cm
ニゴイ
2
41.67cm
ヘラブナ
1
28.07cm
キンギョ(赤)
1
25.85cm
ナマズ
2
64.79cm
ソウギョ
1
96.06cm
アユ
2
21.85cm
アカメ
1
96.23cm
うたたねシャチホコ
2
42.87cm
2016/06/01 17:14

敵、14機、撃破!。



*明日は、お休みにしておきます。

ニコタの皆さん、すみませんが、今月も、宜しくお願いします。



◆ことごとく嘘おつく、自公政権!。

アホの安倍は、金持ち優遇のアホノミクスの責任【本人が、国会で発言した議員辞職】は取らない?。

昨日、甘利が、不起訴に?。

裏で根回ししたのが、バレバレだろうが!。

選挙前だからですよ!。

甘利病気のはず?なのに、インタビュー?。

今まで、行方すら隠していたのに!。

舛添は自分の家族の事なのに、第三者任せで、都民との常識の差が?。

こんな野郎だらけの、自公政権が続けば、国民は金持ち以外死ぬぞ!。

頭の中に、何か湧いている!。

アバター
2016/06/02 19:19
のぶさん、有り難う御座います。 男物、最近良い物がなう?。
アバター
2016/06/02 19:17
凄い物頂き有り難う御座います
大事に使用させて頂きます
大変嬉しいです
アバター
2016/06/02 11:32
みなみさん、有り難う御座います。 やはり其処にですか、悔しいなう!。
アバター
2016/06/02 11:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、如何も、ご苦労様です。
アバター
2016/06/01 23:35
プレ有難うございます^
大切に使わせていただきます。
アバター
2016/06/01 23:06
大漁おめでとう(*^_^*)
アバター
2016/06/01 21:31
レア、大漁おめでとうございます。
アバター
2016/06/01 20:08
果梨さん、有り難う御座います。 如何もですよ、明日は忙しくなう、悲しい。
アバター
2016/06/01 18:08
こんばんは☆彡
いつも色々とお世話になっていますm(__)m

レア2種GET♪ おめでとうございます♪""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪


巡回は、ほんとに気になさらずに・・・。
って、おサボりしまくりの私が言うのもなんですが・・・:
リア優先で、ニコタはマイペースでいきましょ~(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.