Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] おかしい…。

こはる温泉はこちらで~す!

もらったステキコーデ♪:11


結婚式のおよばれコーデのはずが、どうしてこうなった?


そりゃ、もちろんハッピのせいですけどね。


ついでに、サッカー日本代表が大勝したようなので、
お祝いとして旗をもたせてみた。
妙にマッチするのがあれだね。

アバター
2016/06/05 00:01
>ミトゥさん

今日は涼しいですねぇ…。

やはり去年も6月のマッチングイベントはなかったっぽいですよね。
その代わり(?)、タウンイベントがウェディングものだったようですけど。
マッチングは12月一本になるのかな?
ただまぁ、教会の動物キャラとで成立してしまうマッチングイベントでは
今後どれだけ続くのか怪しいところではありますが…。
アバター
2016/06/04 21:03
ハッピーなイベントなだけに?
・・・あれ、なんだか少し涼しくなった気が^^;

マッチングイベントの件ですが、確かに去年もなかったみたいですね~
こちらもその頃の自分のブログをチェックしてみたんですが、
あれば大抵UPしてるはずの記念着用分がなかったので。

あれはIN率を左右するような効果はなさそうなので、
今回のようなイベントのほうが運営さんたちからすれば有意義なのかも(?)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.