Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11


【まもなく終了】青ニコガチャ第85弾/9日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62126942

>無料ショップ内にあります青ニコガチャ「第85弾アイテム」は、
>6月9日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

◆入荷期間
>  3月10日(木) ~ 6月9日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第88弾」が9日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62126937

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
「第88弾アイテム」が、6月9日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第88弾では、「天体観測」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

◆入荷期間
>  6月9日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】カラーに合成追加♪カラー&アジサイ/7日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62126956

>6月7日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は「カラー」と「アジサイ」のタネです。

>「カラー」と「アジサイ」のタネは、昨年も同時期に入荷いたしました
>「6・7・8月シーズンアイテム」となっております。

>育てて収穫した「カラー」と「アジサイ」を合成すると、お部屋に飾れる「鉢植」や、
>きせかえアイテムの「メガカラー」や「足元彩るアジサイ」などが作れるほか、
今年から新しく「カラーのベル」が追加される予定です。

> 【6月7日(火) 15:00頃 入荷予定】


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62126970

>【6月7日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「アジサイ」「カラー」のタネが入荷予定。


>【6月8日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“水路の街の宝石店”をテーマにした「宝石店主の衣装」をはじめ
>   「ピザやパスタなどの食べ物」や「手持ちの結婚式招待状」などが入荷予定。


>【6月9日(木) 13:00頃 入荷予定】

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ「第88弾」アイテムが入荷予定 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


明日はインできないかもしれないので…。
いつもより1日早いですがお知らせまとめブログです。


7日(火)、P種カラー、アジサイ入荷。
カラーにメガ合成の新レシピが登場するようです。


9日(木)、青ガチャ85弾(卒業式)が終了、88弾(天体観測)がスタート。
お知らせではテーマが天体観測となっていますが、
最近の傾向では最初のテーマ+α(しかもこちらの方がメインっぽい)ですから、
おそらく七夕も絡めてくるとは思いますけどね。


Pアイテム入荷は8日(水)。
「ピザやパスタなどの食べ物」とは唐突な(^^;
「手持ちの結婚式招待状」は…、なんとなく青ガチャの方が似合いそうな気が…w



あと、ブログ広場に6月イベントの一覧が出ているのですが、


>6月1日(水) 仮想タウン
> 宝石の妖精たちの贈り物

>6月14日(火) ニコットガーデン
> サンダーソニアのロマンチック夜景

>6月16日(木) ニコみせ
> 黒ニコガチャ連動イベント


この3つしか載っていませんでした。
この通りだとすると、今年は(も?)マッチングイベントは無いんでしょうかねぇ。
6月後半が全く書かれていないので、ひょっとしたら追加されるのかもしれませんが。

アバター
2016/06/11 00:08
>如月けいさん

ああ、なるほど。
うちのガチャにヘタが多かったのは、
そちらのジュースを作ったときに出たヘタがこちらに回ってきたからでしょうかねw
青ガチャ、よくできてるなぁ<多分違う
アバター
2016/06/10 01:09
うちのはトマトジュースしか入ってないみたいですww
アバター
2016/06/07 23:46
>如月けいさん

88弾が始まるまであと…2日あります~。
まだ間に合います~。
…多分。

目玉の入って無いガチャ機は…ありますねぇ。
うちの使い終わったガチャ機を貸してあげたい。
ヘタペレーしかでないけど。
アバター
2016/06/07 05:37
ありゃ~><;
青ガチャ87弾がコンプしないまま、88弾が始まってしまいますww
ふたつ回すのはキツイなぁ…orz
私のガチャには目玉が入っていないのかも^^;
アバター
2016/06/06 23:29
>羽雪さん

こんばんは。
こちらこそよろしくです。

数日前にコンプしたばかりの私が言うのもなんですが、
青ガチャ頑張ってくださいませ。
複数弾を回すのは精神的にもコイン的にもしんどいですよね。

P招待状、大きいんですしょうねぇw
青ガチャだったら、実際にメッセージカード代わりにプレゼントで使えるのになぁ。
アバター
2016/06/06 08:28
おはようございます✿
今週もよろしくお願いします^^

青ガチャもう次がくるのですね~><
がんばらねば…。
テーマ「天体観測」楽しみです^^

招待状…Pだとおっきいんでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.