Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-06-06の運勢。

ニコットおみくじ(2016-06-06の運勢)

おみくじ


中吉にゃ。


お題ブログのカテゴリがイベントだったので、
現在開催中のタウンイベントのノルマ表でも書こうかなと思ったのですが、
フェイスを1つもらうとして30日で600ptってことは、1日20pt。
イベントスタートが1日からですから、

つまり

 今日の日付 × 20

でいいんだなと。

つまり今日なら6日ですから、6×20=120ptならノルマクリアということで。
ちなみにPでフェイス6個を狙うなら、6倍必要になりますから 日付 × 120 になりますね。

こんな当たり前すぎる表を作る前に気がついてよかった(^^;



あ、今週もよろしくお願いします。

アバター
2016/06/07 23:52
>羽雪さん

こんばんは。
↑ちょっと修正しました。
イベントが1日からスタートしたから、今日の日付×20で良いんですよね。
マメに皆の分チェックしておいてくださいw

フェイスを使ったのコーデは難しそうですね。
アバが別人みたいになるのが一番の問題ですが(^^;
イベント特典アイテムにも試着機能があれば良いんですけどねぇ。

アバター
2016/06/07 23:48
>如月けいさん

皆勤ならば、6、8、12pt1回ずつで、Cの場合1個、Pの場合6個のノルマ突破だったはず。
なので、割といけると思いますよ。
皆勤ならば、ですが。<これが一番キツイ
アバター
2016/06/07 08:23
おはようございます♪
おお~!
すっきり分かりやすいです^^
情報ありがとうございます。
後でみんな(←笑)確認してきます♪

フェイス…コーデが難しそうなのでどれにするか悩みます^^;
なんだかブログ広場見てると皆さんコーデに苦戦してる感じ?
アバター
2016/06/07 05:40
今回のイベントは、Pを使ってもFace6個は大変そうですね。
私はCですから…どうなるでしょうねぇww^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.