Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ88弾スタート。

青ニコガチャ88弾スタート記念コーデ。今回のガチャは攻めていていいぞw

もらったステキコーデ♪:8


UFOと宇宙人♪」がテーマの青ニコガチャ88弾がスタートしましたね。
先週末の告知では「天体観測」だったはずなのですが、
運営の人は青ガチャのテーマをいつ考えているのだろう?(^^;


ま、良いですけどね。
面白いから。


目玉はヘアクリップと手持ち2種の計3種。
宇宙人いいわー。小さいけど。
ヘアクリップも小さいなー。
たこ焼き小さすぎw

なぜここまで小さい事にこだわるのか?(^^;

このテーマの中でたこ焼きが妙に浮いているのですが、
ひょっとしたら…

 中の具はたこと見せかけておいて、実はたこ型の宇宙人

 と思わせておいて、実はたこ

とかいう発想でしょうか?


普通品のシャツ、パンツ、アクセ等はいつもどおり。

背景は5種。
遊び過ぎだ、運営。
だがそれがいいw
どれも遊べそうな背景ですね。
個人的には最近まで牛コーデをしていたので「牧場にやってきたUFO」が気に入りました。
あとはタコさん帽子が大活躍しそうな背景があるのも嬉しいw



さて、そんな88弾の初日の結果です。

 UFOパンツ       1
 土星ソックス(mens) 1
 カラフル惑星ベルト.  1
 ひろがる宇宙      1
 とある惑星より      1
 ずらり宇宙人.      2
 ドリ券           3

目玉ゼロはいつもどおり。
でもまぁ、今回は背景が好みなので楽しくまわせそう。
今月中にコンプできればいいな<さらっと高めの目標設定



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/06/12 22:52
>ミトゥさん

ああ、ありますね。
うちも回線が重い時などは、きせかえが上手くいっていないことがあります。

てっきり、青ガチャコーデが気に入らなくて速攻で着替えたのかと思ってましたw

ありがとうございます。
宇宙人、うぇるかむです~w
アバター
2016/06/12 19:09
たなおさんに言われてやっと気付いたんですけど、
昨日は基本のアバター画像以外が全部生成に失敗していたみたいで、
ブログパーツも古いコーデのままでした^^;

そちらも目玉2種GETおめでとうございます^^
きっとこれからは宇宙人にばかり押しかけられると思いますよ~
・・・と書いて本当にそうなったら気まずいので、
素直に残りもすぐコンプ出来るよう祈っております~m(_ _)m
アバター
2016/06/12 00:00
>ミトゥさん

おめでとうございます。
残念ながら、ここからではコンプコーデは見えませんがw
(コーデ広場とブログの方ではちゃんと拝見しましたです)

こちらも今日、宇宙人がでたので目玉は残すところ1つのみと。
(ただし、普通品が2つでていない)
この調子なら、コンプは早いかな?
と思ってからが長いのが青ガチャですね(^^;
アバター
2016/06/11 11:05
コンプコーデを見せびらかしに来ました!

・・・は冗談ですけど、なんと本当にもうコンプしてしまいました^^;
どうせならガチャ運はチケットを使う時まで取っておきたいんですけど、、っていう。

太陽のヘアクリップは、小さめですけど
デザインは子供コーデには使いやすそうでイイかもです^^
アバター
2016/06/11 00:03
>ミトゥさん

流石に「父の日」→「トマト」で慣れてしまったとはいえ、
事前の告知はいったい何なんだという感じですね(^^;

相変わらずガチャ運好調のようで羨ましいです。
うちも今日は1個でました。
ヘアクリップ、小さすぎ~。
アバター
2016/06/11 00:01
>如月けいさん

複数弾まわしは、精神的にも手の指的にも(クリックが多いので)疲れますよね(^^;
どちらの弾も早くコンプできますように~。
アバター
2016/06/10 23:59
>シオンさん

お疲れさまです。
タウンイベントは24時までという制約が厳しいですよね。

今回は運営が思い切り遊んでいる感じがして良いです。
時間的な余裕があれば是非背景コンプ目指してください。
アバター
2016/06/10 21:27
ホント、まさか天体観測と言っておいて宇宙人が来るとは思いもせず^^;
前回のトマトといい、なんだか敢えて狙ってるような気もしたりして。

ちなみに今日2回目を回しましたが、もう目玉が2つ出ちゃいました。
なんだか最近調子が良すぎて怖いです~
アバター
2016/06/10 01:11
87弾のコンプを目指しつつ、88弾のコンプも目指しますww
キビシイなぁ…^^;
アバター
2016/06/10 00:50
こんばんは(*´∀`)ノ

最近取り込んでいて、
青ガチャどころではなくなっていました…。
このわたしがP限定もロクに見ていないのだから、
押して知るべしと言った感じですね。
先日もWMを切らしていて、駆け込み購入が間に合いませんでした。
(以前は買い置きしてあったのですが、
そうすると使い過ぎるので、
ここしばらく買い置きしない方向でやってます)
タウンイベントも、本日まで全く参加しておりません。
忙しくて、忘れるんです、本当に。

でも、たなおさんのその背景、なかなかいいです^^
自分に似合うとは思いませんが、
面白いのでいいと思います( ̄ー ̄)
今回の青ガチャ、回したくなって来ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.