Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] アカメ 74位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
アカメ
順位 大きさ
74位 アカメ 93.92cm


他、オイカワ 35位。

ま、10分×4ラウンドもやったんだ、複数ランクインしてくれなくちゃね(^^;


今日からスタートの新レアは傘をさしたヤドカリ
梅雨明け後に、そのままビーチパラソルをもったヤドカリで再登場しても通用するな。


2週目のレアはアヤメエンゼルフィッシュ
1匹ゲットで金魚鉢。
4ラウンドも粘って釣ったので、水槽部屋に飾ってみた。
興味ある方は、ご自由にお入りください。


終了したレアはあじさいのストラップ
1匹ゲット。
1週目は釣り忘れたものの、アヤメエンゼルフィッシュを狙っているときに運よく釣れてくれました。
こちらは飾る機会があるかどうかはわかりません(^^;



昨日、お知らせがあって、C花のきせかえ合成が追加になるようですね。
Cの着せ替え合成は、2012年にデージー、マーガレットのコサージュが登場して以来ですから
4年ぶりの追加ということですかね。
コサージュは普通サイズの合成ということもあり、ちょっと小さくて目立たないアイテムでしたが、
今回はメガを使うようですから目立たないサイズということはないでしょうけどね。
さて、どうなりますか。
16日が楽しみですね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.