Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[農園] 小麦 54位。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
順位 作物 大きさ
54位 小麦 119.09cm


珍しく2カ月連続のランクイン。
2週じゃないよ。2カ月だよ。
これでも、運が良いと思えちゃう農園ランキング(^^;


ついでにニコみせの話も。
今日、洋食屋がレベル100に到達。
↑のフライパンもらいました。

他の職種に変更して次のきせかえアイテムを狙おうかな。
最後のひらめきレシピを覚えてからにしようかな。
それとも普通&メガの全料理を作るともらえるというトロフィーまで粘ろうかな。


…まぁ、まったりやればいいか。

アバター
2016/06/18 22:53
>美月さん

ありがとうございます。
ニコみせの各職種レベル100で記念アイテムがもらえるのですが、
ニコみせページの右下あたりに「ニコみせマスターアイテム」というボタンがあって、
そこを押すと何が貰えるのか出てきます。
ちなみに洋菓子屋は泡だて器ですね。
光り輝く大きな泡だて器、ぜひゲットしてください!w

農園ランクインは、本当に忘れたころですよね~(^^;
アバター
2016/06/18 00:10
農園ランキングって忘れた頃にランクインしてますよね^^;
洋食屋レベル100到達もおめでとうございます♪
たなおさんが手に持たれてるアイテムはなんだろう
とちょうど気になってたんですよねw
ニコみせでもらえるアイテムだったのですね^^
私はレベル100まではもう少しかかりそう^^;
洋菓子屋さんは何をもらえるんだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.