Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

スポーティーな通常服とレジャーシート

もらったステキコーデ♪:8


【まもなく終了】収穫経験値2倍イベント/~23日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62214931

>現在、ニコットガーデンで開催されております
>今だけ収穫時の経験値が2倍になるイベント
>6月23日(木)14:59で終了となりますので、事前にご案内いたします。

>イベント期間中は、どのお花を収穫しても、得られる経験値が
通常時の2倍となります。
>※タンポポは「練習用」のため、対象外。


<期間>
>   2016年6月14日(火) 15:00 ~ 2016年6月23日(木) 14:59頃 (予定)


▼今だけ収穫時の経験値が2倍♪詳細はこちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=sandersonia


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62215747

>【6月22日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“初夏のピクニック”をテーマにした「スポーティな通常服」をはじめ
>   「足元のレジャーシート」や「フリスビーをくわえた犬」などが入荷予定。


>【6月23日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「アイリス」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


少ない…。


23日(木)の15時、ガーデンで花を収穫した際の経験値が2倍になるイベントが早くも終了。
たまには2週間くらい開催しても良いんだよ。>運営

同23日にはP種のアイリスが入荷。
新しい合成レシピは無いようですね。

Pアイテム入荷は22日(水)。
テーマは初夏のピクニック…ってウェディングは1週で終わりですか。
もうそんなに受けはよくないのかな?

青ガチャのレジャーシート…じゃないピクニックシートの在庫はあったかな?
って、人気にはならんか(^^;

アバター
2016/06/23 22:52
>ミトゥさん

遅くなりました。すみません。

タンポポ以外の全部の花ですね。
確かにそのときに発売されたP種のみの場合もありますしね。
よーく読まないと。
ニコタのイベントは気が抜けませんw

スポーティーな通常服は…とりあえずいらない。
ホッピングはちょっと欲しかったかも<時代的に
アバター
2016/06/23 22:50
>羽雪さん

遅くなりました。すみません。

こんばんは。
今回のガーデンイベントは他のイベントとセットでのお知らせだったので、
意外と気がついていない人もいたかもですね(^^;

P品みてきました。
ピクニックシートは…出番あるでしょうか?w
青ガチャでランチバッグみたいなのありましたね。
確かにあっちの方が出番ありそう。
アバター
2016/06/23 22:47
>美月さん

遅くなりました。すみません。

2倍イベント終わっちゃいましたね(^^;
ガーデンイベントはあっという間に終わっちゃいますよねぇ。

ウェディングはやはり売上イマイチなんですかね。
ま、ドレスが何着もあっても着こなすのは大変でしょうしね(^^;
アバター
2016/06/20 19:59
あれ、経験値が2倍になるのは全ての花が対象だったんですね。
てっきりサンダーソニアだけかと勘違いしてました^^;
自分とこのレスで間違ったこと書いちゃった。。

スポーティな通常服ってのがどんなデザインなのかも気になります~
アバター
2016/06/20 11:51
こんにちは♪
ガーデン経験値2倍イベント…始まったとたんに終了予定のお知らせという感じでした^^;

ピクニックシートの在庫はあったと思います(笑)
(お弁当とかカゴっぽいのとか出してみようかな……ゴニョゴニョ
いつも情報ありがとうございます^^
アバター
2016/06/19 23:57
2倍になるイベント終わるの早いですよね><
ほんともう少し長くてもね~

ウェディングは1週だけなのですね
私もウェディングアイテムは何も買わずでしたw
ウエディングアイテムは使える期間も短いしたくさんいらないですしね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.