Nicotto Town



回れない場合、すみません。*今日の4択!。

アサヒ!。 ビールは不味いから飲まない、知らない!。

もらったステキコーデ♪:31

疲れが!。

回れない場合、すみませんです。

ニコタの皆さん、今週も、宜しくお願いします。




*今日の4択の答え【アサヒ】らしいなう!。

ビールは、不味くて飲めない。

好きなのは、ブランデーとウイスキーなので!。

アバター
2016/06/21 12:14
みなみさん、有り難う御座います。 好みですよ、でも、山崎の方がですが、実は、サントリーの響きが美味しいですよ。
アバター
2016/06/20 21:44
ウイスキーは世界一になった山崎か竹鶴どちらが美味しいですか?
アバター
2016/06/20 20:20
ターキーさん、有り難う御座います。 2日連続の、長い歩き移動がなう!。
アバター
2016/06/20 19:43
お疲れが出たんですか

お身体お大事にしてくださいね~~~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.