Nicotto Town



右お、貰いました!。*今日の4択!。

資生堂!。 美白成分入りは、気おつけろ!。 DHCが、安くていいぞ!。

もらったステキコーデ♪:29

第6ラウンドで、右ストレートお、貰いましたよ!。




*今日の4択の答え【資生堂】らしいなう!。

大手メーカーで、美白成分で、白い斑点が出来る事故お起こした、カネボウの親会社だ!。

取り合えず、美白成分【漂白剤】入りとか書いて有る品は、気おつけよう!。


◎DHCのアスタキサンチンは、鮭のオレンジ色の天然成分で、沁みなどお、消して、保護する効果がある、お勧めだ!。

アバター
2016/06/22 11:44
みなみさん、有り難う御座います。 6ラウンド目で、油断が出ましたよ!。
アバター
2016/06/22 11:43
ターキーさん、有り難う御座います。 DHCは、使う用途により、コエンザエムQ10や、新成分、コラーゲンなどおですよ!。 一応、製品により内容が違うので、内容は見て下さいよ!。
アバター
2016/06/21 22:46
おお可哀想に・・・
おめめが赤く腫れてる^^:
アバター
2016/06/21 21:09
今晩は、

前はカネボウ使ってましたがやめました

DHC本当に効果あるのですか?

今度使ってみます!!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.