Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-06-21の運勢

ニコットおみくじ(2016-06-21の運勢)

おみくじ


大吉にゃ!

またか!?
本当か?


昨日に引き続き、少し体調不良のため巡回等休みます。
すみません。

アバター
2016/06/23 22:55
>ミトゥさん

ご心配をおかけしてすみません~。
きっちり休んだので、もうほぼ大丈夫です~。
アバター
2016/06/23 22:55
>羽雪さん

ご心配をおかけしてすみません~。

急に暑くなったものだから油断したら…という感じでした。多分。
気をつけますです。
今はほぼ大丈夫です。
アバター
2016/06/23 22:54
>美月さん

ご心配をおかけしてすみません~。
ちょっとした腹痛なのですが、はい、気をつけますです。

そんな体調不良の時に引く大吉。
どういう意味なんだろうw
アバター
2016/06/22 21:56
お大事になさって下さい~m(_ _)m
アバター
2016/06/22 08:43
おはようございます✿

お体の具合はいかがでしょうか?
お大事にされて下さいね><
早くお元気になりますように。
アバター
2016/06/21 23:41
おぉ!2日続けて大吉ですね!

体調不良なのですね><
大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね(◕‿-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.