Nicotto Town



殴ったな!。*今日の4択!。

太もも!。 だから夜の酒場では、平気でさせているんだよ!。 嘘おつくんじゃない!。

もらったステキコーデ♪:24

殴ったな!。

二度も、打ったな!。

オヤジにも、打たれた事が無いのに!!。




*今日の4択の答え【太もも】らしいなう!。

何度も、言うが、人の心理上飲み屋などで、酔っ払っている時に触れられると、好意お、少し抱くんだよ!。

そんな、大人になるなよ!。

◎しかも、この場合、後で、女の人の方から、連絡お取ってくる確率が、80パーセントも有るらしい!。

もちろんその後は・・・だ!。

情けない!。

アバター
2016/06/23 12:29
みなみさん、有り難う御座います。 二度もブライトさんに、殴られました!。
アバター
2016/06/22 22:27
今日も目が赤い^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.