Nicotto Town



敵、21機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.65cm
ブルーギル
2
14.56cm
カワムツ
1
11.67cm
オイカワ
1
14.50cm
ウグイ
2
28.98cm
ニゴイ
1
33.47cm
ヘラブナ
2
23.23cm
キンギョ(赤)
1
18.29cm
コイ
2
91.43cm
ブラックバス
1
48.65cm
ニジマス
1
30.62cm
ライギョ
1
72.27cm
ブラウントラウト
1
54.07cm
イワナ
1
52.27cm
ソウギョ
1
96.40cm
長靴(ピンク)
1
22.46cm
ウナギ
1
37.60cm
2016/06/22 16:48

敵、21機、撃破!。


小物しか来ない!。

アバター
2016/06/23 12:31
みなみさん、有り難う御座います。 レアの魚も来ないですよ、悲しい!。
アバター
2016/06/23 12:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。 確かに、PCの修理代は高いですからね!。 悲しい。
アバター
2016/06/22 22:28
今日もザコデーですね^^:
アバター
2016/06/22 20:17
今朝外部ブログのレポート、アクセス開いたら

真ん中に枠が出てきました その中には

W10無償アップグレード 7、29日まで 横に詳しくはこちらと^

閉じるところがないのです、でも今回のは小さいので

リボンの✖で、閉じれなくて右上の✖でこれも閉じれなくて

PC不具合 最小化で下に下げました 後で見ると消えていました

ブログの中にもですよ~

この件で各メーカー修理屋さん、すごい稼ぎだと思います
アバター
2016/06/22 19:49
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そうなれば、消費生活センターに、言うしかないかもですよ!。
アバター
2016/06/22 17:43
こんばんは、レア無しで寂しいですね

色々ありがとうございました

マイクロソフトのやっていることは法に引っかからないそうです

メーカーに電話したら、この件で殺到!

電話待てても、つながらないことも

ガイダンスで別の多分有料電話番号と

ネットで見るようにと言っていました

今はマイページ開けましたが釣りもコーデモ開けません

他のお友達のとこも開けません

今日出来ることはしてもらったのですが

あとできることは、初期化にしなければとのことでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.