Nicotto Town



あさかつ

あさかつを始めたい


軽く3キロぐらいのジョギング

30分もかからないくらいに

汗かいてすっきりしたい


いつもの生活にも、いつもと違うリズムができるかも

アバター
2016/06/25 00:21
ccarpさん
コメントありがとうございます

運動して汗かいて 美味しいものを食べる、飲む
楽しそう^^
アバター
2016/06/23 21:50
こんばんは
飛んで来ました 失礼しましたm(_ _)m

あさかつ…
のんさん、すばらしい
とうてい私には無理っぽいです

早起きは苦手ではないのですが、運動は無理かな

でも、ジョギングした先に美味しい朝ごはんが
食べられる店が有ったりしたらできるかも~

そんでもって、ビール飲んで眠りたい(^^)/

また、訪問させていただきます~(*^^*)
アバター
2016/06/23 21:24
バケツさん
一緒にはしりましょうよー^^

スゲ子さん
はじめてみたいと思います

なんかしらのマラソン大会に出たいのと
ダイエットのために
朝ジョギング楽しみたいです
アバター
2016/06/23 02:25
広場からです。はじめまして。
早朝ジョギング、とても気持ちが良かった経験から是非とも始めてほしいと思いました。転んで衣服がボロボロになったことがきっかけで止めましたが、汗かいてシャワーしてスッキリしますし、お通じが良くなりました。
あと余分なお肉も落ちたし^^
アバター
2016/06/22 22:08
僕には無理っすw
超朝弱いw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.