Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

黒木メイサ!。 知らん!。 ジーンズだぞ!ジェ―ムス・ディーンだろうが!。

もらったステキコーデ♪:33

急ごう、風邪で疲れが!。


*今日の4択の答え【黒木メイサ】らしいなう!。

芸能人や、著名人から選ぶ、やらせのやつだろうが!。


ジーンズと言えば、

ジェ―ムス・デェーン

ジュニアノ・ジェンマ

クリント・イーストウッド

ヘンリー・フォンダ

チャールストン・ヘストン

デヴィット・ハッセルホフ

メル・ギブソン

等、他にも沢山居るぞ!。

アバター
2016/06/24 16:57
ほたるさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ!。
アバター
2016/06/24 16:56
こちらこそありがとうございます!
アバター
2016/06/24 16:52
ほたるさん、有り難う御座います。 勉強していたんですか、ご苦労様でした。
アバター
2016/06/24 16:41
お勉強してたのん!
アバター
2016/06/24 16:38
ほたるさん、有り難う御座います。 おお、良かったですよ!。
アバター
2016/06/24 16:33
私こそ遅れてしまいすみません・・・!
かわいい服ありがとうございます!!!

ステプです♪
アバター
2016/06/24 15:47
ぃちごさん、有り難う御座います。 まさか、毎年、チェックおですか!!。 知りませんですなう。
アバター
2016/06/24 15:45
ジーンズといえば・・・
私はSMAPの草薙くんを思い出しますw
ベストジーニスト賞をずっと頂いてるんじゃなかったかな〜
アバター
2016/06/24 15:40
ターキーさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、かっこよかったですよ!。

ララァ・スン少尉の、目には、かないませんよ!。
アバター
2016/06/24 15:26
お目目が、かわいいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ジェームス.デェーン、かっこよかった(^ー^)ノ☆*

懐かしいね~~~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.