Nicotto Town



任務、10時~開始。*今日の4択!。

おばあちゃん!。 お~い、Qちゃんが負けてるよ!。

もらったステキコーデ♪:45

夜中に、大嵐だよ!。



*今日の4択の答え【おばあちゃん】らしいなう!。

おばけのQちゃんが負けたのが、悔しい!。

アバター
2016/06/26 11:59
みなみさん、有り難う御座います。 これは、カラコンですよ!。 すみません、嘘です。
アバター
2016/06/26 11:58
ターキーさん、有り難う御座います。  アレ、北海道の方も、雨が凄いと??。
アバター
2016/06/25 22:05
目が赤い^^:寝不足なの???
アバター
2016/06/25 20:29
のぶさんの所は、気温高いんですね
こちらは寒いです、1週間で7月なのに
朝ストーブ焚きました、異常気象ですね。

小鳥かわいいねトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね。
アバター
2016/06/25 13:30
のぶさん、有り難う御座います。 残念ながら、異常気象ですなう!。
アバター
2016/06/25 10:07
最近の梅雨は雨が一度に降り被害が大きくなります
此れも異常気象の影響でしょうか?
きょうも気温は高く非常に蒸し暑いです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.