Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-06-25の運勢

ニコットおみくじ(2016-06-25の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。


今日は親戚宅の庭仕事の手伝いに駆り出され。
梅雨時期らしく曇りであまり気温は高くなかったものの、
その分湿度が高くてかえって疲れたような気が…。


帰ってきてJリーグタイムでアルビが勝ったの確認した現在、
もう眠くて眠くて…。

ということで、今日も巡回パスさせてください。
すみません。
おやすみなさいです。

アバター
2016/06/28 23:36
>ミトゥさん

ありがとうございます。

やっぱり寝ているみたいに見えますねw
怒っている顔のはずなんですが(^^;

焼きイカ帽子、最初は「イカ被っているのかな?」と思ったものですがw
そうなんですよね、ちゃんと縫い目のあるイカ型の帽子なんですよね。
流石は白ガチャ。細かい。
アバター
2016/06/28 23:33
>如月けいさん

ありがとうございます。
午前中は天気が安定しなかったので午後から始めたんですが、
そのせいで蒸し暑さ倍増みたいな(^^;

お互い、適当に手を抜いてマイペースでニコタを楽しみましょう~。

アバター
2016/06/27 20:46
庭仕事お疲れ様でした~

だからイカ咥えたまま寝てるのかな?
イカ帽子にちゃんと帽子の縫い目があることに、たなおさんのコーデを見て初めて気付きました^^;
アバター
2016/06/27 00:51
お疲れ様でした~♪
そういう時は、ニコタは放置でゆっくりたっぷり休養時間を取ってください。
リアル優先でお願いしたいです。
ニコタはマイペースが1番ですよね。
私も放置する時は、結構放置しっぱなしです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.