Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2016-07-02の運勢

ニコットおみくじ(2016-07-02の運勢)

おみくじ


大大吉にゃ!!!


今期初かな?と思って過去ブログをチェックしたら、もう6回目くらいでした(^^;
っていうか、2週間前に出たばかりw
出ていないのはニコ吉の方だったか。


今日は最高気温は34度ほど。
蒸し暑くてどうしようもない1日でした。
早くもバテそうです。
北海道を除いたほとんどの地域で不快指数の高い1日だったようで。
http://www.tenki.jp/indexes/discomfort/

こーいう時に本能の赴くままにアイスとか食べまくっちゃうと本当にばてちゃうので、
今日の所はコーデだけでもアイスまみれにw

アバター
2016/07/03 23:32
>シオンさん

お疲れ様です。

7月に入ってから唐突に暑くなった感じがしますね。
湿度も高いままで、ほんと嫌になる。
ファブリーズ、大活躍の時期ですね~w
アバター
2016/07/03 01:53
壁||ω・`) ...。

たなおさん、気を落とさないで~;;
( ´Д`)ノ(´・ω・`);;

わたしは今日(いや、昨日か…)は帰宅が11:30ごろだったので、
巡回も何もせずに風呂に入りに行ってしまってました;

3日は本当に暑かったですよね…。
猛烈に汗をかいてしまいました;
...汗臭い人になるといけないので、風呂と洗濯は念入りに、です;;
カバンなどはファブリーズを吹くなどしていますが、
そういうところ、本当に困るんですよねぇ、夏場って…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.