Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ボールペン!。 消しゴムで、遊ばないのか?。

もらったステキコーデ♪:22

遅れている、頑張ろう。




*今日の4択の答え【ボールペン】らしいなう!。

最近の子供は、消しゴムのカスで、宇宙戦艦ヤマトお、作らないのか?。

筆箱には、戦闘機お沢山搭載していたぞ!。

アバター
2016/07/04 12:18
のぶさん、有り難う御座います。 外は凄い暑いですよ、気おつけますなう!。
アバター
2016/07/04 12:17
みなみさん、有り難う御座います。 おお、なぜそんなに詳しいんですか??。
アバター
2016/07/04 10:41
大分はきょうも真夏日の予報が出て凄く暑いです。
夏は紫外線と熱中症に注意して水分を取りお体ご自愛下さい
アバター
2016/07/03 22:04
ボールペンより消しゴムだと思うんですが・・・
今可愛い消しゴムが沢山あります。
ケーキやお寿司などの消しゴムです。
香りのついているのも楽しいです・
アバター
2016/07/03 16:45
ターキーさん、有り難う御座います。 授業中は、戦闘して居ましたよ!。
アバター
2016/07/03 16:37
お疲れさまです

消しゴムのカスでは、作りませんでした

男子と、女の子とは、遊びが違うのねwww.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.