Nicotto Town



インテリアショップめぐり

自由が丘~表参道まで、今日はインテリアショップ巡りをしました


ほんとは、お客様に提案する革張りのソファを探しにいったんだけど
自分の用事のが多かったかも

自由が丘では、ローラ~でベッドカバーとピローカバーを購入
ずっと明るいお花柄にしたかったので、満足

お昼は、海鮮丼定食を食べました
そこのお店は、お味噌汁が海鮮の出汁がしっかりとれていて
美味しかった~
ポットに入っていたほうじ茶も苦すぎず冷たくて美味しかった

恵比寿で目的のソファを見て、座り心地がいいのと
シンプルなデザインを確認したので満足

表参道では、インテリアショップの店員さんにコーディネートの方法を
教えてもらいました
親切なひとだったなー
汗まみれだったのと場違いなスポーティな装いなのに
声をかけてくださいました

その後、浅草に行き銭湯へ
上がったあとは、懐かしのメロンのアイスをいただきました^^

充実した一日でした


アバター
2016/07/08 00:18
バケツさん

自由が丘から代官山までは、電車でいきました
水分補給しっかりと熱中症は大丈夫でした^^
アバター
2016/07/03 23:26
自由が丘、遠いんじゃない?
そこから恵比寿、表参道、浅草と、ずいぶん頑張りましたね♪
熱中症に気をつけてね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.