Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

最近、釣りしてないなー

もらったステキコーデ♪:10


今週も釣りしてませんでした。
忘れているというよりは、余裕がないのが原因ですね。
あと、この週末は蒸し暑かったし…。


今日からスタートの新レアはオオハシマリモ
…もうマリモって感じじゃないですね(^^;
まぁ、でも欲しい。
今度の週末こそは…。


2週目のレアは花嫁衣裳のタツノオトシゴ
0匹。
まだ運が良ければ釣れるはず。


終了したレアは指輪を持ったカエル
0匹で終了。
あぁ、カエル欲しかったなぁ…。


明日は、
 ・タウンの海開き
 ・ゲームイベント「ビーチでカワウソのバギーレース」がスタート
 ・「ルルロロ」コラボイベントもスタート
 ・7月限定アイテム(P、C水着等)が入荷
と盛りだくさんです。

気になるのはやはりゲームイベント。
ノルマはどのくらいに設定されるんでしょうね?
最近のニコタはノルマが唐突に高すぎるくらいだったりしますからね。
どうなるかなぁ。

あ、あとC水着のお値段も気になります。
もう6000cは勘弁してくれー。

アバター
2016/07/07 00:10
>羽雪さん

こんばんは。
お互い、体調には十分注意しましょう~。

ゲームノルマ、厳しいですね~。
まぁ、やってやれない事は無いんでしょうけど。
最終アイテムは諦めましたが、その前くらいは…なんとかならないかなぁ…無理か。

c水着、今年も6000cでしたね(^^
でも、いつもよりはちょっとカッコいいかも?w
アバター
2016/07/07 00:08
>ごま♪さん

蒸し暑いですね~。
ほんと、梅雨明け前に夏バテしちゃいそうですね(^^;
アバター
2016/07/06 08:34
おはようございます♪
本当に暑いですよね><
体調などお気を付け下さいね^^

ゲームのノルマとても気になります^^;
ゲーム系なのでちょっと甘くなる………と良いなぁとw

C水着も今日なのですね^^
6000Cのかわいさであれば満足出来ますが、
6000Cで(例年通りの)救命胴衣だとちょっと購入をためらいそうです(笑)
アバター
2016/07/05 23:29
暑い日が続きますね。
夏バテしないようにしたいですね。(まだ梅雨明けしてないのに気が早いです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.